忍者ブログ

CriCri

クリエイティブになりたいクリクリ工房

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモランキングバナー

修正版出ました

「そよ風」と「コスモス」の3カラムの修正版が出ました。
これで、Google Chrome で崩れていたところが正常に表示されるようになりました。

しかし、どのくらいの人がGoogle Chrome を使ってるんでしょうかね?
だいぶマイナーだと聞いたことがありますが、ともかくGoogle Chrome でも表示確認はしていますので、メインのブラウザではすべてのテンプレが正常に表示されます。

Webstyle シリーズはSafari もGoogle Chrome も、実際に使うと正常なのに、どうしてプレビューでは崩れるのか、いまだに謎です。
あちこちに思いっきりマージンハックを入れてみたけど、何をしてもだめでした。
実際には正常なんだから、プレビューに出てくる何かが邪魔してるんでしょうけど、私には手も足も出ません。
Macの方は、Firefox をインストールしましょう。そうすれば問題は即刻解決します。

拍手[0回]

デモランキングバナー

修正はただ今順番待ちです

「Red Roses」 のコメント修正に時間がかかっております。
ちょいっと最後を消して終わりでも、順番というものを待たなくちゃあいけません。
しかし、これほど待たされるとは、実は私も思ってませんでした。

Google Chrome で崩れた「そよ風」と「コスモス」の3カラムも修正したのですが、こちらもまだ順番待ちです。
順番待ちということは、忍者に他のお仕事があるか、申請されたテンプレートに時間を取られているかだと思うのですがね。
日本時間未明、私のほうではブログのゴールデンタイムに忍者が言うことを聞かなくなって大往生しましたが、そちらのほうでまだ仕事が何か残ってたりして・・・・・・

しかし、気が付かれた方がいます?
登録公開されたテンプレートにはすべて番号がついているんですが、新しくテンプレートが出ると番号がよく飛んでるんですよ。
私の新作が出たのは金曜日で5913番。今日出たテンプレートは5918番。
つまり、番号が4つ飛んでるんですね。
推測するに、申請されたテンプレートにはそれぞれ番号が付けられ、却下になった番号はそのままテンプレートとともに消えるんじゃないかと思います。
以前、イメージ画像を間違えて出したテンプレの画像変更をお願いしたら申請し直せと言われ、その通りにしたら番号が変わったし・・・

忍者側が、できぬなら待とう、テンプレ修正。字余り。
徳川家康になるしかないですな。
ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくのご辛抱をお願いいたします。

拍手[0回]

デモランキングバナー

このブログへのリンクについて

今まで需要がなかったのでバナーを作らなかったのですが、リンクしてくださるサイト様があったことから、バナーを作ってみました。

リンクしてくださる素材サイト様ほか、サイト様、ブログ様でバナーを使用されたい場合は、下記のバナーをご使用ください。
画像はマウスを右クリックして保存してください。直リンクは禁止です。

なお、アダルトサイト、宗教サイト、暴力的内容を含むサイト、違法なサイト、公序良俗に反するサイトのリンクはお断りいたします。

CriCri バナー CriCri バナー CriCri バナー CriCri バナー



拍手[0回]

デモランキングバナー

Red Roses

2010年01月08日 配布
             09月16日 拍手機能と新フッターに対応しました
                               
表示確認データはこちらを参照してください。
新HTML + CSS を使用しています。詳しくはこちらを参照してください。
プラグイン2は折り畳み式です。
カテゴリーとアーカイブ、キーワード検索表示ページでは、記事上部に該当記事のリストが表示されます。
記事の下にランキング用バナー等を設置する箇所があります。バナーや広告を貼り付けたい方はこちらを参照してください。
コメント投稿者のメールアドレスは表示されません。コメント一覧ページの投稿者名にアドレスのリンクが付きますので、そちらで確認してください。
このテンプレートはSEO向けではありませんが、ブログ管理ページ左側の「便利ツール」にある「検索エンジン登録」をすると確率が上がります。
画像は「petit sozai emi 」様よりお借りしています。画像がお気に召しましたら、「petit sozai emi」様のサイトよりオリジナルをダウンロードしてください。
素材の再加工、他での使用は厳禁です。テンプレートご使用の際には利用規約を一読ください。
ブログパーツの幅:200px以下をご使用ください。
2カラムのプラグインは左に変更できます。詳しくは追記を見てください。

画像をクリックするとプレビューが見られます

拍手[0回]

・・・カスタマイズはこちら

デモランキングバナー

Red Roses が出ました

新作が出ました。今回はコロッと変わって真っ赤です。
素材は「petit sozai emi」様からお借りしました。
こちらでは淡い感じや可愛い素材もたくさんありますので、興味のある方はプラグインのバナーからどうぞ。

一つ訂正がありますので、ここに明記しておきます。

この作品はSEOではありません。

ここのところSEO向けばかり作ってきたので、うっかりして今回のコメントにSEO向けと書いてしまいました。早速コメントを修正したので、月曜日には「SEO向け」は消えます。
基本的に、黒地やこういう感じのものはSEOにしていません。
アダルトサイトや問題のあるサイトは使用禁止ですので、使用される前に規約の一読をお願いいたします。

拍手[0回]

デモランキングバナー
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

AD

PR

ブログ内検索

素材サイト様

White Board様
White Board Banner
妙の宴様
妙の宴 Banner
もずねこ様
Mozneko Banner
押し花とアイコン様
押し花 バナー
petit sozai emi様
petit sozai emi
幕末維新新選組様
幕末維新新選組
The Heart of Eternity 様
thoe バナー
Crambon様
Crambon バナー
DragonArtz Design 様

プロフィール

メール de コンタクト

このブログへのリンク

Firefoxを支援しています

管理人はFirefoxの愛好者です。Internet Explorer は大嫌い。IEよりはるかに優れたFirefoxをお試しあれ。ダウンロードは下のバナーから無料でできます。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

現在の閲覧者

Copyright ©  -- CriCri --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]