忍者ブログ

CriCri

クリエイティブになりたいクリクリ工房

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモランキングバナー

お正月だよ

2008年12月10日 配布
2009年01月07日 ブロック引用を追加しました
2010年12月06日 拍手とフッターに対応しました

表示確認データはテクニカルデータを参照してください。
プラグイン1+3は折りたたみ式です
記事の下にランキング用バナー設置個所があります。バナーや広告を貼り付けたい方はこちらを参照してください。
ページ下のHOMEは全ページに表示されます。どのページからでもトップページへ戻れます。
記事の追記文章は折りたたみです。コメントページに行くには、記事下部のCommentをクリックしてください。
プラグインを右に持っていきたい方は、こちらを参照してください。
コメント投稿者のメールアドレスは表示されません。コメント一覧ページの投稿者名にアドレスのリンクが付きますので、そちらで確認してください。
画像はWhite Board 様よりお借りしました。画像がお気に召しましたら、White Board 様のサイトよりオリジナル画像をダウンロードされてください。
素材の加工、他での使用は厳禁です。テンプレートご使用の際には利用規約を一読ください。
ブログパーツは180px (ピクセル) 以下のものを使用してください。

画像をクリックするとプレビューが見られます 
お正月image

拍手[0回]

デモランキングバナー
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

たった今、DLしてきました~。
くろろさんのデザイン、読みやすくて大好きです。
A・K・Iがとても気に入っているので、期間限定でお借りしようと思いマス~
三が日にするか、七日までにするか、迷い中です(笑)

Re:無題

わー、コメントにも入れていただいてありがとうございます。
またまた自分用に作っちゃいました(えへ)
関西では松の内が15日までなので、結構長く使えますよ。
1月にはバレンタイン用テンプレートを考えていますが、ハート形のおせんべいを見つけたので、うずうずしてます(私は辛党)
いい素材があったら甘党用のも作ってみたいです。
もしお気に召しましたら、また期間限定でお願いしますね~

ps.遅ればせながら、ブログを拝見しました。
なかなか素敵にカスタマイズしてらっしゃいますね。イラストも可愛くて素敵ですよ。
私にもああいうセンスがあったらなあ、と羨ましい限りです。
  • from くろろ |
  • 2008/12/12 (17:46)

無題

てほ~。勝手に大ファン中…( ´艸`)
くろろさんは関西のご出身ですか。わたしはずっと東京と埼玉でして
2009年はどこも5日から通常営業で、なんだかお正月気分も短いのです。
ちょっと寂しい。わたしも辛党ですヨ。うふふ。

カスタマイズ、お褒めいただき恐縮です(照)
編集なので、既にアルモノをイジクルのは得意ふうです( ´艸`)
↑あっ照れてるくせに少しいい気になってますヨ~( ´艸`)↑

Re:無題

大ファンだなんて、なんだかスターになった気分ですよー
最近は早くからお店が開くので、お正月気分が本当に味わえませんね。
2年前に約20年ぶりで日本のお正月を過ごした時、どこにもお正月の雰囲気がなくて愕然としました(苦笑)
ドイツではお正月なんてものはありませんから、せめてブログだけでもお正月気分が味わいたくて・・・

しかし、まずクリスマスです。
どうぞ、楽しいクリスマスをお過ごしください。
そしてまだ早いですけど、よいお年をお迎えくださいね(^^)
  • from くろろ |
  • 2008/12/13 (20:56)

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

AD

PR

ブログ内検索

素材サイト様

White Board様
White Board Banner
妙の宴様
妙の宴 Banner
もずねこ様
Mozneko Banner
押し花とアイコン様
押し花 バナー
petit sozai emi様
petit sozai emi
幕末維新新選組様
幕末維新新選組
The Heart of Eternity 様
thoe バナー
Crambon様
Crambon バナー
DragonArtz Design 様

プロフィール

メール de コンタクト

このブログへのリンク

Firefoxを支援しています

管理人はFirefoxの愛好者です。Internet Explorer は大嫌い。IEよりはるかに優れたFirefoxをお試しあれ。ダウンロードは下のバナーから無料でできます。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

現在の閲覧者

Copyright ©  -- CriCri --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]