忍者ブログ

CriCri

クリエイティブになりたいクリクリ工房

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモランキングバナー

colored feeling

2008年10月17日 配布
2009年01月07日 ブロック引用を追加
             02月16日 記事部分にランキングバナー用フッター追加
2010年06月21日 テンプレート名を変更。拍手機能に対応しました。
             09月16日 新フッターに対応。コメント投稿者のメールアドレスを非公開にしました。

拍手機能に対応しました。また、SEO向けに修正しました。

表示確認データはテクニカルデータを参照してください。
プラグイン1+3は折りたたみ式です
プラグイン2と3の間にカテゴリーとアーカイブを付けました。
    カテゴリーとアーカイブがたくさんある方には、使いやすくなっています。
    必要ない場合は削除して使ってください。
記事の下にランキング用バナー設置個所があります。バナーや広告を貼り付けたい方はこちらを参照してください。
更新前:コメント投稿者名に付くメールアドレスリンクの色は、文章と同じです。マウスオーバーでリンクの有無を確認してください。詳しい説明はこちらにあります。
       更新後:コメント投稿者のメールアドレスは非公開です。アドレスの有無は、コメント一覧ページで確認してください。
このテンプレートはSEO用です。ブログ管理ページ左側の「便利ツール」にある「検索エンジ ン登録」をするとSEOの確率が上がります。
プラグインを左に持っていきたい方は、こちらを参照してください。
ページ下のページリンクはコメント編集ページまで、全てのページに付いています。
    どのページからでもトップページに戻れます。
秋をイメージしてはいますが、具体的な秋の画像があるわけではないので、このままでも一年中使えます(^^)
テンプレートの画像は差し替え自由です。
素材の加工、他での使用は厳禁です。テンプレートご使用の際には利用規約を一読ください。
ブログパーツは170px (ピクセル) 以下のものを使用してください。

画像をクリックするとプレビューが見られます。

拍手[1回]

デモランキングバナー
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうこざいました

紙の人間のわたし、うろ覚えのCSS知識で頑張ってみることウンか月・・・ようやっと素敵なテンプレに出会えて嬉しくて死にそうです(笑)お言葉に甘えて、トップ画像を差し替えて使わせていただいています。webらしく、しかも見易い…なんて素敵(愛)
ほんとにありがとうございました。

Re:ありがとうこざいました

はじめまして、オナモミ様
テンプレートを気に入っていただけたようで、ありがとうございますw
この管理ブログを見やすく、すっきりとさせるために作ったものなのですが、使ってくださる方がいらっしゃって嬉しいです。
私もウンか月独学してここまできました(笑)まだまだ知らないことがたくさんあって、勉強に精を出しています。
CSSのほうは独自に付け加えた部分があるので、ちょっとややこしいかもしれませんが、カスタマイズしやすいように気を付けたつもりです。
どんどん新しい画像を入れて、素敵なブログにしてくださいね。
もったいないコメントをありがとうございました!
  • from くろろ |
  • 2008/11/04 (02:01)

わー、すごい!

【私もウンか月独学してここまできました】す、す、すごいですっ!わたしは英数字を脳が拒否して取説や教則本がどうにも読めないダメな人でして~。フォトショップ、イラストレーター、クォークまではいじくるだけで覚えられましたが、CSSは・・・ぬーん・・・(笑) CriCriさんのセンスがとっても素敵なので、CSSの勉強はやめちゃうことにします。うふふ。

Re:わー、すごい!

こんにちは、オナモミ様
そんなに驚嘆されると恥ずかしいです。
私が未熟なためにした失敗は山ほどありますし(心当たりのあるみなさん、すみません!)、今度はエラーなしにする!と思っても出てくることがありますし(^^;)、まだまだです。
でも、CSSが苦手な方のためにあるテンプレートです。
これからも自分で納得できるテンプレートを作っていくつもりですので、お気に召したものが出てきましたら、またよろしくお願いいたしますね。
  • from くろろ |
  • 2008/11/04 (23:14)

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

AD

PR

ブログ内検索

素材サイト様

White Board様
White Board Banner
妙の宴様
妙の宴 Banner
もずねこ様
Mozneko Banner
押し花とアイコン様
押し花 バナー
petit sozai emi様
petit sozai emi
幕末維新新選組様
幕末維新新選組
The Heart of Eternity 様
thoe バナー
Crambon様
Crambon バナー
DragonArtz Design 様

プロフィール

メール de コンタクト

このブログへのリンク

Firefoxを支援しています

管理人はFirefoxの愛好者です。Internet Explorer は大嫌い。IEよりはるかに優れたFirefoxをお試しあれ。ダウンロードは下のバナーから無料でできます。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

現在の閲覧者

Copyright ©  -- CriCri --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]