忍者ブログ

CriCri

クリエイティブになりたいクリクリ工房

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモランキングバナー

お正月テンプレの検索のコツ

クリスマステンプレで疲れ切ってしまったようで、お正月用の新作を作る気力がぜーんぜんありません。現在、以前に出したテンプレを修正しているのですが、昔の作品を今見ると気力が余計に萎える(汗)
クリスマスの用意もまだしていないので、今年はこれで打ち切りにしようと思います。


お正月テンプレを探している方が「正月」という検索ワードで検索すると、私のとthinkさんのしか出て来ないので、あまりにお正月用テンプレが少ないのに驚かれるかもしれませんが、実はちゃんとそれっぽいテンプレが存在します。
お正月テンプレを探されている方のために、検索のコツをここでお教えします。

まず、「和」で検索すると、いくつか和風っぽいものがヒットします。
次に「NEW YEAR」で検索すると、ようすけさんのお正月テンプレに当たります。
また、「梅」で検索すると数点出てきます。

実は、忍者にテンプレを登録するときに「検索キーワード」を登録できるのですが、テンプレと説明コメントに出ている文字しか検索しないので、検索キーワードに「正月」や「new year」を登録しても拾ってくれません。
ですから、お正月用だけどテンプレにもコメントにもそう書いてないテンプレを探すのは至難の業なのですが、上のキーワードで出てきたテンプレの中にお気に召すテンプレがあるかもしれません。
ぜひ一度検索してみてください。


もうすぐクリスマス。
楽しい予定のある方もいらっしゃることでしょうし、静かに過ごされる方もいらっしゃるでしょう。
どうぞ、どなたも素敵なクリスマスをお過ごしください。


拍手[1回]

デモランキングバナー
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

AD

PR

ブログ内検索

素材サイト様

White Board様
White Board Banner
妙の宴様
妙の宴 Banner
もずねこ様
Mozneko Banner
押し花とアイコン様
押し花 バナー
petit sozai emi様
petit sozai emi
幕末維新新選組様
幕末維新新選組
The Heart of Eternity 様
thoe バナー
Crambon様
Crambon バナー
DragonArtz Design 様

プロフィール

メール de コンタクト

このブログへのリンク

Firefoxを支援しています

管理人はFirefoxの愛好者です。Internet Explorer は大嫌い。IEよりはるかに優れたFirefoxをお試しあれ。ダウンロードは下のバナーから無料でできます。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

現在の閲覧者

Copyright ©  -- CriCri --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]