忍者ブログ

CriCri

クリエイティブになりたいクリクリ工房

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモランキングバナー

携帯用は・・・残念ながら無理です

以前にもあったのですが、コメントにも携帯用テンプレのご要望がありましたので、ここで返答させていただくことにします。

簡単に言うと、携帯用テンプレは作りたくても作れない状態です。
私は実はヨーロッパ在住でして、そのために日本の携帯が使用できません。
初期に携帯用を二つ作っていますが、この時は日本の友人が協力してくれました。しかし表示確認が頻繁なので何度も頼みにくいし、自分の目で確認することもできないので、結局携帯用テンプレは制作を断念しました。

PCと携帯でお揃いのテンプレートがあるといいな、と思う時もありますが、こういうわけですのでご理解いただけますようお願いいたします。


それから、「Red Rose」を微調整しました。
実はカテゴリー検索ページの記事リストに余計なものがひっついていたのに気が付きまして、問題の箇所を修正しました。昨日までにダウンロードされた方は、再ダウンロードされれば正常になります。機能自体には問題はありませんので、おかしなものがくっついているのを笑ってやってください(^^;)

拍手[0回]

デモランキングバナー
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はじめまして
「携帯用もあったらいいなぁ」なんてコメントしてしまいました、楓菜と申します。
事情を知らなかったとはいえ、失礼しました
これからも、くろろさんのテンプレ楽しみにしていますね!

楓菜様

はじめまして、楓菜様。
コメントしてくださった方ですか。ブログのほうにもお越しいただきましてありがとうございます。

携帯の件はお気になさらないでください。
ほとんどの作者が日本在住ですし、私のような例は確率からしても相当低いですし・・・
携帯版は、できるならぜひ作りたいので、とても残念です。
個性のあるテンプレートだと、携帯版も同じデザインのほうが素敵ですし、統一感があっていいですしね。
その点、PC版を使ってくださっている方々には申し訳ないと思っています。

ご不便をおかけしますが、またお気に召すテンプレがありましたら、これからもよろしくお願いいたします(お辞儀)
  • from くろろ |
  • 2010/01/20 (22:21)

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

AD

PR

ブログ内検索

素材サイト様

White Board様
White Board Banner
妙の宴様
妙の宴 Banner
もずねこ様
Mozneko Banner
押し花とアイコン様
押し花 バナー
petit sozai emi様
petit sozai emi
幕末維新新選組様
幕末維新新選組
The Heart of Eternity 様
thoe バナー
Crambon様
Crambon バナー
DragonArtz Design 様

プロフィール

メール de コンタクト

このブログへのリンク

Firefoxを支援しています

管理人はFirefoxの愛好者です。Internet Explorer は大嫌い。IEよりはるかに優れたFirefoxをお試しあれ。ダウンロードは下のバナーから無料でできます。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

現在の閲覧者

Copyright ©  -- CriCri --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]