忍者ブログ

CriCri

クリエイティブになりたいクリクリ工房

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモランキングバナー

次のテンプレに取り掛かります

女性向けの素材を確保しました。
そろそろ次のテンプレに取り掛かります。
ただ、新しく家にきた子猫2匹の世話のために慢性の睡眠不足状態なので、長くかかるかもしれません。
次回のテーマは「そよ風」で、2点あげる予定です。

素材の作者に「早速作ります宣言」しちゃったので、あまり遅くならないように頑張ります。
しかし、眠い。
睡眠不足の原因をご紹介しときます。
私のPC用の椅子をベッドにする、現在生後10週間のちびたちです。
次のテンプレまで、ここの顔になるかも(笑)
Chibi

拍手[0回]

デモランキングバナー
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは、はじめまして。ゆきたかと申します。
ブログでテンプレート(Earth)使わせて頂いてます。
子猫可愛いですが寝不足は辛いですね…
次のテンプレも楽しみにしています。
  • ゆきたか さん |
  • 2009/05/20 (10:50) |
  • Edit |
  • 返信

ゆきたか様

はじめまして、ゆきたか様。
テンプレートを使用していただき、ありがとうございます(ぺこり)

もう一度数えたら、子猫たちは現在、生後10週間でした(^^;)
2週間前に、ママ猫と涙の別れをしてうちにやって来たので、ママ猫の代わりに頑張ってます。
猫は生後3か月で親離れするのですが、子猫たちは生後2か月でうちに来たため、余計に手がかかって・・・
朝5時頃に起き出し、寝る、食べる、遊ぶを夜中の1時頃まで繰り返してます(^^;)
でも、新しい家にもだいぶ慣れてきたし、あと数か月すると勝手に外に出かけるようになるので、それまでの辛抱です。

楽しみにしてくださる方がいると勇気100倍です。
質の高いテンプレを目標に頑張ります!
  • from くろろ |
  • 2009/05/20 (22:52)

はじめまして。

最近はじめたのでタイトルの変え方すら分かりません・・・。
教えて下さいお願いしますm(_ _)m
  • ヨシュアX さん |
  • 2009/05/22 (19:36) |
  • Edit |
  • 返信

ヨシュアX様

はじめまして、ヨシュアX様。
カテゴリーの「テンプレート集」にある各テンプレートの詳細に、各カスタマイズ用記事へのリンクが付いていますので、そちらを参照していただければいいかと思います。
Webstyle #01 シリーズの、トップのドロップダウンメニューを変更されたい場合は、プラグインのカスタマイズ「JavaScript」部門の「ドロップダウンメニュー」からでも行けます。

トップメニューの変更はHTMLを書き換えますが、できるだけ分りやすく書いたつもりです。
もしこちらでもわかりにくいようでしたら、変更希望内容とともにもう一度聞いてみてください。
カスタマイズのお手伝いができると思います。
  • from くろろ |
  • 2009/05/23 (04:11)

無題

う~ん・・・よく分からん・・・。
編集しても表示されないんですけど・・・。
  • ヨシュアX さん |
  • 2009/05/23 (21:26) |
  • Edit |
  • 返信

ヨシュアX様

もし基本的なこと(テンプレートの保存方法等)でお悩みでしたら、管理ページ左下の「おたすけ」のところにある、「忍者ブログマニュアル」をお読みください。
忍者ツールズのブログの使い方や、テンプレート編集機能について説明してあります。
テンプレート編集後に編集ページ左上の「テンプレート保存」ボタンをクリックすると、変更が保存されます。

もしご希望の変更が難しくてお困りでしたら、テンプレート名と、どう変更したいのかを明記していただければ、私でできることなら協力させていただきます。一応メールフォームも設備しております。
  • from くろろ |
  • 2009/05/24 (01:27)

はじめまして。

こんにちは、はじめまして。
このたび、ブログでテンプレートを使わせていただきました。ありがとうございます。
それで一つ教えていただきたいのですが、ドロップダウンメニューで、例えば「カテゴリー」のボタンを押すと「選択したカテゴリーの記事一覧 」のページに飛びますが、その中の記事のタイトルをクリックしてもその記事には飛びません。これは仕様なんでしょうか?ブラウザはIE6を使って見ています。
お忙しいところすみませんが、教えていただけるとうれしいです。
  • みこ さん |
  • 2009/05/28 (12:26) |
  • Edit |
  • 返信

みこ様

ご指摘ありがとうございます。
まったく、なんで今まで気がつかなかったんでしょ?
確かにこれはミスです。すぐに訂正して申請しました。
早ければ明日にでも更新版がでますので、もう一度ダウンロードをお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ございません。

ご報告のおかげでテンプレートを修正することができました。
ありがとうございます m(_ _)m
  • from くろろ |
  • 2009/05/28 (16:28)

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

AD

PR

ブログ内検索

素材サイト様

White Board様
White Board Banner
妙の宴様
妙の宴 Banner
もずねこ様
Mozneko Banner
押し花とアイコン様
押し花 バナー
petit sozai emi様
petit sozai emi
幕末維新新選組様
幕末維新新選組
The Heart of Eternity 様
thoe バナー
Crambon様
Crambon バナー
DragonArtz Design 様

プロフィール

メール de コンタクト

このブログへのリンク

Firefoxを支援しています

管理人はFirefoxの愛好者です。Internet Explorer は大嫌い。IEよりはるかに優れたFirefoxをお試しあれ。ダウンロードは下のバナーから無料でできます。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

現在の閲覧者

Copyright ©  -- CriCri --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]