忍者ブログ

CriCri

クリエイティブになりたいクリクリ工房

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモランキングバナー

ブドウとユリのテンプレが公開されました

実は1週間前にテンプレを申請していたのですが、なかなか出ないのでどうしてだろうと思っていたんです。
障害が出たりしてたから、忍/者側もだいぶ忙しかったのかもしれませんね。
しかし、えらく遅いのでいろいろ考えましたよ。
担当者が旅行中か?とか、障害対策で運営スタッフがてんてこ舞いなのか?とか、忘れてるんじゃないのか?とかね(笑)

実は私は忍/者にテンプレ審査の延滞の訳を聞いたんですが、そしたら翌日にドバっとたくさん公開されました。聞いてみるもんですね!


さて、今回一挙に15点も公開されましたが、全部でどのくらいのテンプレが申請されていたのか気になったので、前回公開の最後のテンプレ番号と今回公開の最初のテンプレ番号を見てみました。

前回忍/者で公開された最後のテンプレは9月9日で番号が6656。
今日公開された最初のテンプレの日付は9月23日で番号が6662。
申請して却下されたテンプレが6点あるというのが番号から分かるけど、問題は日付ですよ。

9月23日に申請したテンプレが10月11日に出るなんて、私の前に申請した作者さんたちは相当ストレスが溜まってたんじゃないかしら・・・
皆さん、お疲れ様でした~


とういうことで本題です。
今回はブドウとユリの素材を使用しました。
ブドウのほうはテンプレ公開が遅くなった分だけ季節も過ぎて行ってしまってますが、まだ使ってくださる方がいれば幸いです。
デザインを一つに絞れなくて3つも作ってしまい、その中で人気のあるものを3カラムにしようと思っていたのですが、季節ものなので2カラムを使ってくださる方がまだどのくらいいるかも心配なところです。
来年用に3カラムを作るか・・・(苦笑)

ユリの季節は元々夏ですが、自分で勝手に1年中OKだと思い込むことにしました。
本当は、夏の間ちょっと焦ってたんですが、季節が過ぎてしまったので開き直ってます(^^;)
このユリは、以前からどう料理しようか考えていた大好きな素材なんですが、大胆さとシンプルさのバランスが取れて、自分でも気に入っている作品の一つです。
って、今コメントのタイトルの左余白がないのに気が付いてしまった!
すぐ修正しないと・・・(汗)

あ、ブドウ#1 の素材のリンクが間違ってる・・・
これもすぐ修正しないとやばい!

ということで、テンプレの詳細記事はいつも公開されてから数時間ほどお時間をいただいていますが、今回はもう少し遅れるかもしれません。
詳細記事をご覧になりたい方は明日お越しくださいますようお願いします。

追記:
修正申請はしたのですが、忍/者はすぐには見てくれない態勢になったみたいなので、修正版がでるまで数日かかるかもしれません。
Lily をすでにダウンロードされた方にはお詫びを申し上げます。

拍手[1回]

デモランキングバナー
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

AD

PR

ブログ内検索

素材サイト様

White Board様
White Board Banner
妙の宴様
妙の宴 Banner
もずねこ様
Mozneko Banner
押し花とアイコン様
押し花 バナー
petit sozai emi様
petit sozai emi
幕末維新新選組様
幕末維新新選組
The Heart of Eternity 様
thoe バナー
Crambon様
Crambon バナー
DragonArtz Design 様

プロフィール

メール de コンタクト

このブログへのリンク

Firefoxを支援しています

管理人はFirefoxの愛好者です。Internet Explorer は大嫌い。IEよりはるかに優れたFirefoxをお試しあれ。ダウンロードは下のバナーから無料でできます。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

現在の閲覧者

Copyright ©  -- CriCri --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]